黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]

[スポンサー広告B]

関連記事

[スポンサー広告A]

走行距離

2014/12/18 21:50

あちこち走り回ってるうちのG-VAN
ついに走行距離10万超えました。キロじゃなくてマイルです、多分。
車高下げてますが、まだ足回りもしっかりしてます。 まだまだこれから(笑)

IMG_0640.jpg

IMG_0642.jpg

記念すべき 100,000 は撮影できませんでした。。。
[編集]

[スポンサー広告B]

関連記事

[スポンサー広告A]

最大積載量ステッカー maximum loading capacity

2014/10/17 18:41

うちのG-VANは貨物登録。

漢字の最大積載量ステッカーがどうしても気に入らないので英語表記にしてみました。

IMG_0554.jpg

かっこよくなった(笑)

英語表記だと、車検時に運輸支局や担当者によってOKの場合とNGの場合があるようです。

最大積載量ステッカー maximum loading capacity
[編集]

[スポンサー広告B]

関連記事

[スポンサー広告A]


