黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]

[スポンサー広告B]

関連記事

[スポンサー広告A]

ミニッツバギー

2014/12/10 16:54



11月半ばから怒涛の忙しさで各方面にご迷惑をおかけしております。

今日時点で大型案件が落ち着いてきたんですが、実動の従業員が減ったことで、相変わらず時間に追われてます。。。



さて、ラジコンの話。

だいぶ前に届いてたけど忙しすぎて未開封だったミニッツバギー、今さっきやっと開封しました。



IMG_0630.jpg



実は、ミニッツバギーにちょっと興味が薄れて、1/18バギー買おうと思ってたたんですが、

誕生日プレゼントにと従業員S君がミニッツバギーのオプションパーツをくれたので、

強制的にミニッツバギー買わされるハメになってしまった感じです。



開封してみると、思ってたよりもいい感じです。

とりあえず、オプションパーツ装着。



IMG_0633.jpg



ラジコンは一人でやっても面白くないので、誰か道連れ探さないと。。。










[編集]

[スポンサー広告B]

関連記事

[スポンサー広告A]


